美咲あずさが地味先生で登場!セクハラ教師がオマンコ生ハメ

美咲あずさちゃんが先生役でカリビアンコムに登場です。ツインテールに牛乳瓶底のメガネという風貌で登場。保健室でJKを試着しているところをセクハラ教師に発見されカラダを触られまくると、あずさちゃんのオマンコはヌレヌレになってしまいます。小ぶりでキュートなオッパイをいじられてチクビはツンツンに!。そしてクリトリスを刺激されるとオマンコは大洪水。思わず性欲を爆発させてしまうあずさちゃんでした。コンパクトボディにチンコ生ハメ状態で激しく突かれまくり悶絶状態のあずさちゃんはヌケますね~。


あずさちゃんかわいい セーラー服が似合っています この作品でファンになりました


こんな奥様のような女子校生がいたら世の中平和になるかもしれません。


メガネ姿が面白くてグッドです。メガネを外した時のギャップもOK。制服コスも似合っていたので良かったです。


なかなかナチュラルなかわいさをもつ女優さんで、最近のアイドルにいるっぽい感じがよく、私も推しです。最後に桐岡さつき姉さんが出てきたけど、次の展開もあるのかな? たまには自然な陰毛も新鮮でいいですね。


久しぶりのセーラー服ですが、あずさちゃんには地味すぎたのではありませんか…? やはりオマンコには陰毛が茂った剛毛がエロさがま増します、しかも長い毛を分けて開いて見せて頂くと僕はたまらなく興奮します。 陰毛から伝い流れ出すザーメンは格別な雰囲気を造り出すものと期待をしています。


紋舞らんに似た雰囲気のお顔ですね。 個人的に可愛らしいルックスであることを前提とすると、剛毛のギャップは◎です。 是非言葉攻めして辱めてみたいですねw


セーラー服のデザインが古臭いなあ。初めて見る女優さんですが なかなか綺麗でした。 Hも駅弁はいいけど、ベロちゅうやオッパイをもっと吸いながら 濃厚なやつが見たかった。


大人しく地味目な顔立ちですがよく見ると可愛い顔しています。もう少し大胆さとゆうかエロさが欲しいですが。


静止画では女優のルックスはイマイチで、ヘアも剛毛なので期待していなかったのですが、動画ではルックスはカワイイかな?と思えるシーンもありました。ヘアはやはり剛毛でしたが、プレイ内容は前半に関しては期待させてくれた分、楽しめました。いざ、カラミとなると単調すぎて盛り上がりに欠けました。


写真は不細工だが、ムービーは結構かわいく映っている。チュウをもう少し工夫したほうがいいな。もっと舌を出させて吸うとか相手に吸わせるとか。また下に嵌めてる時に口にも舌を嵌めるとか。 さらに服を着たまま嵌めたおすのもエロの基本であり、モザイクの表ビデオがいまでも流通する理由の一つだと思う。


極太バイブをオマンコ入れてオナニー「来栖千夏」が無修正デビュー

来栖千夏

ムチムチ感あふれるエロボディの持ち主「来栖千夏」がカリビアンコムに登場しちゃいます。朝出勤するOLの千夏ちゃん。会社に到着するとアダルトサイトを見ながらローターをオマンコにあてがって、オナニーを開始。たちまちオマンコからはエロ汁が流出。それだけでは満足できず上司の誘惑。極太バイブをオマンコに挿入されてかき回されて思わず昇天。しっかり上司に生ハメされてタップリと中だしフィニッシュ!


初めて見る女優さんでしたが気に入りました。 抱き心地良さそうですがデブではありません。 自分は写真より動画の方がかわいく見えました


ムチムチな体がたまりません。普段はオナニーだけでは抜かないんですが、この子の体は発射まですぐでした。後半の挿入もアングルがよく、股間に突き刺さるペニスの画がツボでした。抱くならこのくらいの肉感が最高です。


グラマーな美人痴女、男の股間を奮い立たせる作品でした。 千夏ちゃんのくびれのあるプリプリの身体にはしびれました。 女性の身体にアラマオイルを塗るとひときわ引き立ましたね、次作品の痴女シリーズ期待してます。


初裏は初々しく感じて良い物です。初とつくだけでこれから貴重な作品へとなる可能性が高いと思い、大切に保管します。


気持ちいいを連呼していて身体もマンマンも綺麗で いいですね。 しかし何で3Pにするんでしょうか? マンネリジジイの男優沢木がめちゃ邪魔です。最初に男優が中出しして、 こいつが続くのですが、わずか1分程度で果てます。情けない。 使わないで欲しい。


来栖千夏ちゃんは顔は普通ですがまんこは恥毛が薄く好きですね。それより嫌いな男優が沢木という名前が分かったのは大きい。本当にウザイ男優だ。この男優が出ている作品は見たくない。


冒頭でのオナニーから連続フェラ抜き、生本番中出し2本とノーマルなプレイながらも充実した内容だと思います。生本番もしっかりと挿入部分を見せながらのプレイでよかったです。連続フェラ抜きはどれほどのものかと思っていましたが、4本抜きと思った以上の本数をこなしていて、ザーメンも適度に味わっていたのも評価できます。ただ2本目の胸射はもったいなかったです。なかなかのフェラテクがあるようなので、全て口射、舌射でいってもらいたいです。全般としてはまずまずの評価ですが、思ったよりは濃厚な作品になっていると思います。さらなる濃厚な作品を期待しています。


ムチムチエロBODY「黒瀬ノア」これはエロ過ぎ

黒瀬ノア

ムチムチBODYの黒瀬ノアがカリビアンコムに登場です、「僕の彼女が黒瀬ノアだったら」。ノアちゃんと温泉旅行。落ち着いた雰囲気の彼女の温泉なんて良いですね~。しかもエロいお楽しみ満載なんて、想像しただけでも最高です。そんなノアちゃんですが温泉につかりながら男のマッタリエロ行為。激しいっセックスではありませんが、エロボディで男を喜ばせてくれる感がいいですね~。陰毛も濃い目で、アナル近辺までシッカリ茂っていてかなりエロい。またフェラもエロ指数高めです。!癒し系笑顔であなたを見つめながら何度もイってしまいます!


好みのタイプの女優さんです。少し熟女っぽいところも良かったです。次回作をお願いします。


素人の濃厚なハメ撮りみたいな作品で抜けました。 しかし女優さんは俺的にはどうも身体が貧弱で、もう少し オパイやお尻にボリュームがあればでした。


彼女というより、結婚してしまった元カノ。お腹回りに肉は付いてきたけど、久しぶりのエッチは忘れかけていた思いを呼び覚ました。そんな感じの温泉旅行。次はどこで浮気するのだろうか。


のあちゃん、特別かわいいわけでもないけど、スタイルいい訳でもないけど、いい感じの子ですね。意外と剛毛。これはいいけど。バックのときに、お尻が汚いのがマイナスですね。


ルックスは悪くないのですが、ポッチャリボディの割りに胸がなく、弛んだ腹部のみが目立つのが残念でした。僕の彼女が○○だったらシリーズとしては、久々の不作かも知れません。シリーズに秀逸な作品が多いと見る目がシビアになるのかも知れませんが、残念ながら妥当な評価が★★★程度かなと。


僕の彼女シリーズになぜ黒瀬ノアなのかわかりません?遠目には良く見えるのですが、彼女完全に熟女じゃないですか。温泉女将ですか、お腹ポッコリ、ヘアの処理も甘いし、濡れると余計ヘアが目立ちます。シリーズが泣きます。  最近は何本に一本はDLしても保存しません。見たくない作品が増えてきました。他のサイトもいいものが増えてきました。負けないようにお願いします…。


黒瀬ノアって熟女?? あまり若そうに見えないし、体に締まりがなくてただのデブだし、下はかなりの剛毛だし、個人的にはかなり微妙な作品ですね。


コンパクトボディの「牧瀬くらら」パイパンオマンコです☆

牧瀬くらら

コンパクトボディの女の子が面接にきました名前は牧瀬くららちゃんはなんと20際。清純系といった感じですが人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う激エロ美少女なんです。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったオマンコを責めさせてもらうと、そこにあるはず陰毛がないっ?!いやらしいオマンコが丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると大量の潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、生挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました!!


これは素晴らしい。受賞に値すべき作品。さすがカリビアン様。 素人と言う設定らしいがそうで有っても無くても、可愛いしスタイルも良い。乳よりやっぱ尻でしょう。服を脱がせるところからFinishまでの流れも良く1時間があっという間に過ぎました。


くららちゃん、超可愛いじゃないですか。 確かにおっぱいはもう少しボリュームがあれば言うことなしですが、とにかく、可愛すぎます。 思わずもれちゃう喘ぎ声も、ハメ潮吹いちゃうところも、ガクガク痙攣しっぱなしのところも、中出し精液がパイパンマンコから溢れ出てくるところも、全部可愛い。 是非次回作では明るいスタジオで彼女のイキっぷりを、ガッツリ撮ってもらいたいものです。 面接は文句なしで採用です。


微美乳ですがルックスは好みだし、何よりパイパンだったので女優は好印象です。ニーハイにデニムミニスカの絶対領域からのパンチラが最高です。騙されて、犯されるというシチュエーションも楽しめますし、ハメられている最中の潮吹きはなかなか見応えがありました。


小柄で細身、素人らしい初々しさ、なのにオマンコを触れられただけでビクンと跳ねるいやらしい体。半ば犯され、野太いペニスを膣奥までくわえ込まされたまま、ダラダラと伝い落ちる愛液と潮。最高です。


全裸じゃなくてニーソックスだけ残してやられる姿に興奮した。くららちゃんが初々しく見えました。


後半にポイント置いた内容で盛り上がった感じですね。 美少女らしいスレンダーの体型でも、後半のガチンコ場面は必見です、潮吹きのリアルさとアングルの良さ、フィニシュオマンコ中出しは最高に興奮した、これからのAV女優として成長に期待します。


いい作品です。パイパンに小さいおっぱい、そして何と言っても少しポッコリ気味のお腹、幼児系の娘が騙されるのは良心が少し咎める。好きだからやっぱり見入ってしまう。なんとなくこの後が楽しみでパート2お願いします。


内容は微妙なものくららちゃんは可愛いしいい吹きっぷり。こんな子が彼女に欲しい・・・男優役でもいいから俺もあんなふうにかけられながらセックスしたい。オマンコ中出し後お尻を垂れてくザーメンもエロかった。

素人セフレカップルの禁断ビデオ

KAORI

素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」!エロいことで頭がいっぱいの淫乱系カオリちゃんが生チンポ2本を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れオマンコの中に連続ザーメン中出し!激エロ淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!


AVまっしぐらですね。KAORIちゃん可愛いから需要が多くなるよね。


素人娘と聞いただけで非常に興奮を感じます。ましてや生でよくぞ見せてくれました。AV街道まっしぐらですね。


KAORIちゃんは可愛くスタイル抜群でまんこも綺麗です。内容は普通の3Pですが後半の連続生中出しは中々の迫力で綺麗なまんこから垂れる精液は良い眺めです。


この子は、特別かわいい訳じゃないけど、なんかいいね。そういうのって、ないですか?おまんこの中もきれいですね。


スレンダーでスタイル抜群の素人さんです。オマンコも大変綺麗でよろしいと思います。


女優のルックスは可も無く、不可も無くです。乳輪と乳頭のバランスが悪いものの、ウェストが括れていてスタイルがイイ娘ですね。前作の続きということで、何も代わり映えせずに男2人にオモチャで責められて3Pが始まり、Wフェラから2連続中出しで終了。内容的にも可も無く、不可も無くでした。


前編とそれほど作品としては代わり映えが無いというところです。ローター責め、3Pといったプレイを見せていますが盛り上がりには欠ける展開です。中出しフィニッシュだけよりも顔射、口射といったバリエーションも欲しかったところです。次回作があればもう少し多彩なプレイを見せてもらいたいです。


極上オマンコ「小桜りく」をカリビアンコムで堪能

小桜りく

極上エロボディ。どことなくロリ系で超エロボディの小桜りくがカリビアンコムでオマンコ無修正で登場。なんといってもムチムチの下半身がたまりませんね~。全身にローションを垂らされてバイブ責めされると本気で喘ぎまくり。そして水着プレイでは透けるオマンコが超エロ過ぎです。さらにツンとたった乳首が水着からスケスケ。そんな乳首をクリクリ責められると身をよじらせながら感じてしまいます。そんな悶える表情も可愛いりくちゃん。これは保存版間違い無し!ヌケます!!

着エロアイドル「美咲恋」が感じすぎて悶える姿がエロい

美咲恋

巨乳、そして見事なクビレ、そしてちょっと大きめのヒップ・・とエロ過ぎるボディの持ち主「美咲恋」ちゃんが従順なペットとして強調されるというストーリー!ご主人様のフル勃起したチンコが大好物という恋いちゃんが、愛情を込めて濃厚なフェラ。興奮したのかそれだけでオマンコからは大量のマン汁が流れ出してしまう恋ちゃん。ご主人様がしっかりと気持ちよくなったところで生のチンコをご褒美としてオマンコに入れてもらいます。激しいピストン運動で刺激されて泣きそうな声で喘ぐ姿はエロ過ぎます。バックからの挿入シーンでは恋ちゃんの可愛いお尻を荒々しく責め立てられます。着エロで十分に男どものチンコをフル勃起させてくれるエロボディの恋ちゃんを是非無修正で堪能してください!!

ムッチリボディにエロ乳首の「小向まな美」のエロファック

小向まな美

上品な顔立ちと卑猥なエロボディの持ち主「小向まな美」がカリビアンコムに登場です。今回は総理大臣の妻という役回り。汚れた性癖の彼女がお抱え運転手に性行為を強要。運転手の優しい愛撫に即オマンコを濡らすしてしまうまな美。黒く大きな乳首を荒々しく愛撫されその上品な顔を歪ませていく姿がエロいです。オマンコもシッカリと陰毛が生い茂った男好きのするオマンコもかなりポイントは高めです。セレブ系若奥様といった彼女の無修正動画を是非堪能しちゃってください。

超エロボディの由奈ちゃんオマンコ初公開です!!

沙月由奈

オッパイ、お尻、脚・・・そしてピチピチのお肌で人気の沙月由奈ちゃんが遂にカリビアンコムで裏解禁です。ゴージャスエロボディの由奈ちゃんがバスで痴漢に犯される・・というシチュエーションです。見た目純粋そうな彼女がバスに乗り込むと、複数の男にいじり回されます。感じてきてしまったところで痴漢は大暴走のやられ放題・・というなかなかの流れ。男数人のチンポを頬張るシーンはオイオイ・・という感じですが、立ったままオマンコを責められてのエロい腰の動きはなかなか満足できます。良い形をしたお尻を丸出しにされ、しまいには濡れ濡れになったオマンコに生挿入されるという流れ。無修正には初登場の由奈ちゃんですが、今後も期待ということで!!

Just another WordPress site